Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

保湿スキンケア

最近は肌の調子が良いので、思いっきり保湿しています。

 

カルテHDのオールインワンを使っていましたが、すぐになくなってしまうのでコスパが悪いと感じて乳液にしてみました。

f:id:shiKa:20220125154213j:image

乳液も私の好きなプッシュタイプです。

朝にササっと済ませられるところが好きです。

あくまで保湿しかできないので、守りのスキンケアです。

攻めのスキンケアは、美白美容液HAKUも追加で使います。

(↑今でているシリーズはZですが、こちらは前のシリーズVです。安いですね。これだけ違うなら個人的にアリです)

 

なぜこんなに保湿保湿言っているかといいと、ついに見てしまった

"愛の不時着"

 

きゅんきゅんして、

笑えて、

泣けて、

美意識高くなる

最高の健康法だと勝手に思っています。

 

肌が綺麗な女優さんを見ていて、

肌綺麗になりたい欲があふれだしています。

なんせこんな状態だったので、

f:id:shiKa:20220125154550j:image

時間はかかるでしょう。

よくはなったけどね。(左は数年前、右は現在)どうやって左から右になれたかは→こちら

 

さらに良くなって、3枚の写真をのせられる日がくることを節に願っている私です。