Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

NativeCampをやってみた

子どもたちの夏休みに合わせてNativeCampを始めてみました。

かれこれ2ヶ月が経ちました。

 

f:id:shiKa:20220928124644j:image

↑のびしろがもうないと思う。

 

交換留学してから、たまに友達としゃべるくらいしか英語を使っていなかったので、

20年ぶりに英語のお勉強。

とりあえず超絶初心者のコースからはじめて、自信を取り戻していく作戦です。

 

授業をはじめるシステムがさ、

 

こちらからオンラインの先生に電話をかけて今すぐレッスンをはじめるんだけど、

なんか、自分からぐいぐい行く感じがどうも照れ臭いのは私だけなのか

 

先生との相性もあるから(思っていたよりしっかりしているんだけど、へんな先生も思ったよりいる説)

なるべくお気に入りの先生とレッスンしたくて、頑張ってぐいぐい行くんだけど、

 

またこのおばさんかー

とか

こいつそんなに俺のこと気に入った?

とか思われている予感。

 

気にしていたらやってられないんだけども。

なんとも小っ恥ずかしいシステムです。

 

もう少しちゃんとしたレビューも記事にしていきます。(へんな先生についても笑)

受講を考えている人は無料体験をしてからの方が良いです。

ここから申し込みすると3000円クーポンもらえるらしいので

何もクーポンを持ってない人はお得に使って下さいまし。