Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

年賀状

10月を過ぎたあたりから、年末までやらなければいけないことが増える一方なので、早め行動を心がけています。

 

それは数年前、

私、気づいてしまいました。

深く考えることなく毎年送っていた年賀状ですが、

お洒落で余裕ある素敵な友人からくる年賀状って、キャラクターの年賀状なんですよね。

コンビニには売ってないやつ。

気づいたら売り切れてしまうやつ。

 

そこに気づいてからは、なるべく早めに郵便局に行くようにしています。

私もお洒落で素敵な友人たちに一歩でも近づきたい一心です。必死です。

 

f:id:shiKa:20211109172045j:image

 

数年前はそこに気付ける心の余裕ゼロだったんでしょうね。

 

今年も無事に購入することができたので一安心です。