Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

本のプレゼント

いつも同僚と他愛もない話をしていて、

でもそんな会話が私にとっては大事な時間で。

 

そんなふうに過ごしていたら

今の同僚の状況にぴったりだなってふと思い立って

どうしても「マカン・マラン」をプレゼントしたくなって。

 

それで

次の出勤の時に渡せるように

急いでAmazonで注文して、

せっかくならハーブティーも一緒にあげて

飲みながら読んで欲しいなと思って準備して、

 

いざ渡したら、

 

「実は昨日誕生日だったの!」って言われて

 

こんなことってあるんだなって嬉しくなりました。

 

それならもっと気合いれたラッピングと気合入ったハーブティーにしたんだけどな。

でもなんだか日頃の行いの成果がでたような気がして

(全然関係ないかもしれないけどね)

嬉しかった出来事です。

 

何を伝えたかったかっていうと、

「マカン・マラン」をプレゼントするときに

ハーブティーも一緒に渡したら素敵だと思うっていうことを伝えたかったのです。

是非やってみて欲しいな。