Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

性格診断

有名なのでやったことがある人も多いかな。

性格診断

まだやったことがない人は無料なので是非やってみてください。

自分のことをより知ることができますよ。

 

数年前に一度友達に言われて軽い気持ちでやって

すっかり忘れてて

娘が学校でやってきたのでみんなで一緒にやったら

数年前と同じ結果でした。

 

結果を読んでいるとその通りだなって。

 

ちなみに陰キャの私、内向型83%

陽キャの長女、内向型0%で外向型100%

正反対ってわけです。

そりゃぶつかるわけです。

でも相性が悪いってわけでもないみたいで(本気でちょっと安心しました)

私ががみがみ言い過ぎないように気を付けないといけないみたい。笑

それが最大の難関っていうね。

 

この診断と研究結果はなかなか信頼できる!と私なりに判断して、

私のタイプの電子書籍をダウンロードしてみました。

599円でした。

 

購入しなくても記載してある内容でじゅうぶんだなと思います。

 

ダウンロードすると、

こんなお仕事向いているよ

こんなことに気を付けてね

短所はこれで長所はこれだよね

みたいなことがわかります。

まぁ、自分の性格だから だよね って感じだったりもするんですけどね。

次女にはまだ難しいと思うので、

長女が私の結果を読んで欲しいって言ったら長女の電子書籍も購入するつもりです。

 

この世の中を生きていくのに大切なことは

 

世の中のことや

社会を知ることももちろん大事なんだけど、

それよりもまず

自分のことを知ることが最も大切だと思います。

自分の特性を知って

自分との向き合い方を知って

自分とうまく付き合って

自分と仲良くなって

そんなふうに生きていけたらいいな。

 

気になった人は是非お試しあれ!

性格診断