Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

タイトル変える!

今までは

 

shiKaのカクカクしかじか

ぐうたらでケチで陰キャな主婦の云々。

 

このタイトルでやってきましたが、

タイトル変えようと思います。

 

心境の変化があったこと

ぐうたら人間に変わりはないんだけれど、だいぶぐうたら人間から脱出できたこと(これいつか書きたいな)

ケチから抜け出せたこと(ふとした時にケチが出てしまっている瞬間はあるけれど、だいぶ改善できてきたと思います)

陰キャであることは事実でここは変わりないです。笑

 

新しいタイトルは

 

Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

 

なんか似ている気がしますが

てくてく少しずつだけど理想郷に近づいているよって言う雰囲気が欲しかったのです。

 

ただ

自分の中で整理したかっただけですが、

これから進化していくから

見ていてくださいまし。

変化していくぞー