Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

10歳のお誕生日プレゼントは時計

我が子はすでに13歳と11歳なので、少し前の話にはなりますが

 

我が子が10歳になった時、

何か特別なプレゼントをあげられたらと考えて

大人でも子どもでも持てるGショックの時計をプレゼントしました。

店舗に行って、

ここからここまでのなかでどれが良い?

と言って自由に選ばせました。

 

友達と遊びに行くときも

家族で出かけるときも

おつかいに行くときも

 

ガンガン使っていますが、

さすがGショック!壊れないです。

(私がアウトレットで購入したバーバリーの時計2個は、

修理に2回だして

それでもまた止まり、もう諦めてただただ置いてあります、、、

普段はapple watchを使っているし

修理に高いお金を出すのも嫌だから

捨てたいのだけれどどうやって捨てたら良いの、、、?)

 

Gショックは良きチョイスだったと自信を持って言えます。

これから10歳のお誕生日を迎えるお子様がおられたら、

是非候補の一つに入れてみてください。

 

お姉ちゃんはこれを選びました

妹はこれを選びました

 

最初は少し大きいかなと思いましたが、

今は全く気にならないので、

小さめのお子様は、10歳になりたての時には少し大きく感じるかもしれないです。