Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

子連れ!意外に安いステーキレストラン

子どもの病院で遅くなってしまった平日の夜にOutback Steakhouseでご飯を食べました。

 

Outbackは、

キッズメニューが良心的で、いつもデザートに大きなパフェを食べられるところが好きです。

 

娘たちは600円のハンバーガーセット。ドリンクもリフィルフリーで有難い。

 

いつもステーキの誘惑に負けてしまうので、私もハンバーガーにしました。

 

Outbackに行くと留学していた時に連れて行ってもらったレストランを思い出します。

高校生だったので、Barエリアに入ることができなくて憧れました。

残念ながら21歳を過ぎて行けたのは既に子ども連れ。

子どもがいるとBarエリアに入りたいとも思わなくなって、

今では全く興味なし。

人って変わるものだなと思います。

 

長女がもうキッズメニューを頼めなくなるとか、

外食で金額が上がっていくとか、

こういう瞬間に成長を感じる母です。