Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

メロンクリームソーダ

翌日が娘のお弁当だったことに気づいた夜9時。

慌ててコンビニに食材を買いに行きまして、

メロンソーダがあったから

バニラアイスも買って

念願のメロンクリームソーダをこの暑過ぎた週末に飲むことができました。

f:id:shiKa:20230618202000j:image

 

昔、五右衛門パスタで友人が飲んでいて、

(ちなみにその時人生で一度もメロンクリームソーダを飲んだことがなかった)

すごくすごく魅力的にみえて、

後日そっこうで食べに行ったときにやっと飲むことができたメロンクリームソーダ

 

それからしばらくハマってしまい、

かといって飲める場所ってあまりなくて、

こんなふうに作ったり、

一人でフードコートを探しにいったり、

思い出のある一品です。

 

やっぱり

たまらない味ですね。

 

ちなみにローソンでメロンソーダ買いました。

私みたいに飲みたくてたまらなくなった方は是非!