Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

犬グッズお勧めプチプレゼント

犬を家族の一員として迎えてから嬉しいことの一つに

「犬グッズ探しが楽しいこと」

があります。

 

うちはシュナウザーなので、たくさんあるようであまりないです。

 

犬を飼うまではあまり気づくこともなかったのですが、

トイプードルはもちろんのこと、

フレンチブルドッグや柴犬、ダックスフント

たくさんあってとてもかわいい!

 

そうはいっても

どんなにかわいい犬グッズをみつけても

シュナじゃないと買うことはないです。

 

でもプレゼントはできる!!

 

なので、かわいいグッズはなるべく記憶に残しておきたいので、

自分の記録用としても記事にしています。

 

今日ご紹介するのはスポンジです。

これはシュナと家族になってすぐにおしゃれな奥様から頂きました。

粋ですよね。

憧れの奥様です。

 

頂いたシュナウザー


 

 

ダックスフント


 

 

白いプードル↓


 

 

 

お値段的にも渡しやすいし

かわいいし

頂いた側は感動します。

 

ぜひ粋でおしゃれな奥様みたいなかっこいいこと

やってみてください。