Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

クリスマスグッズ

そろそろクリスマスの飾りをはじめています。

f:id:shiKa:20211119094450j:image

自分が贅沢に感じる空間と気持ちを維持して余裕ある生活を意識したいので、季節感をだせるデコレーションは好きです。

そもそもがケチ体質でしたので、自分のために誰も見ないところへお金を使うとか考えられないタイプの人間ですが、

 

自分を自分で幸せにしてあげること

 

ってなんとも贅沢です。

といっても、相変わらずケチではあるので毎年新入りは一つだけ。

 

今年はドレスナーの入浴剤にしました。

パッケージの可愛いこと。

f:id:shiKa:20211119094502j:image

これをクリスマスまでバスルームに飾っておいて、クリスマス前に一つずつ使います。1つ400円くらいでこれから1ヶ月以上楽しませて頂けると考えて、なかなか良いお買い物ができたかななんて思っています。

急な来客もルンルンで

手洗いどうぞ、と言える予感です。