Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

ささやかなお礼に良きお菓子

クリスマス時期になると必ず買ってしまうウォーカーのビスケット。

この時期はたいてい我が家にあって、

気付くと食べちゃうので危険です。

f:id:shiKa:20211210100029j:image

ずっしりしていて、

バターを感じるところが好きなんです。

パッケージも可愛いですよね。

クリスマスを感じることができるので、ダイニングテーブルに飾ったり。

 

自分用に買って、

1人で午前中に食べると幸せな気分になります。

子どもたちも好きなので、

1人でじゅうぶん満喫したあとにみんなで食べます。笑

 

 

だけど

1番のおすすめポイントは

ちょっとしたプレゼントに最適なところです。

個包装なので、クッキーとコーヒーを軽く包んで一緒に渡すのが好きです。

一息入れてね

とか

ささやかなお礼

とか。

f:id:shiKa:20211213111320j:image

いつもお世話になっていて

クリスマス当日に会う子どもとママに、こんな感じで渡します。

 

受け取る側も気負わず

受け取ってくれて嬉しいです。

(何かを贈るのは好きですが、遠慮されるのは悲しくなってしまうタイプです。)