Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

不労所得

不労所得を手に入れることは、私には無理だろうと思っていました。

縁のない世界だろうと。

 

ですが考え方を変えて、

労働と手間よりも報酬が上回るものは不労所得と考えるようにしました。

労働と手間の判断は人によって違うでしょう。

これならできる、を積み重ねていけば良いと思います。

大きな不労所得を得られるようになるための準備です。

 

東京三菱UFJ銀行がキャンペーンをしています。

そっこうで申し込みました。

UFJキャンペーン詳細

UFJ銀行の口座を紙からeco通帳に変更すると、今なら先着で1000円もらえますよ

と言うキャンペーンです。

 

口座を引き出しから出して、

ネットで申し込みをするだけなので、

5分でできました。

 

これから紙の通帳はなくなっていくと判断したこと

いずれeco通帳に変えるならキャンペーンを利用したほうが良いこと

5分で1000円なら不労所得だと判断したこと

ポイントではなくキャッシュであること

が理由です。

 

先着ですので、

ご検討されている方はお早めにどうぞ。

自分が恩恵に与ったお得情報はどんどんシェアしていきます。

 

不労所得やお金について

わかりやすくまとめられていると感じたのは、やはり有名なこの一冊です。

数年前に図書館で300人の予約待ちをして読みました。

この内容なら待たずにさっさと購入して知識を早く詰め込む方が賢明な判断と言えます。

すでに知識がある人は読む必要のない一冊でもありますのでご注意下さい。