Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

小中学生が喜ぶ日焼け止め

日差しも強くなってきたので

少し前に娘たちへ日焼け止めをプレゼントしました。

f:id:shiKa:20220510152314j:image

小学6年生から中学生くらいの女子にあげるとたいてい喜んでくれます。

他にも可愛い日焼け止めはたくさんありますが、

長女曰く、これが流行っているそうです。(ちなみに右の方が人気です)

 

友達との外遊びに持って行って、

塗り直しに使っています。

いつもなら忘れて遊びほうけていますが

これなら塗り直してくれます。

 

高くないし、

可愛いので、

使っているだけで、

友達ウケもいいので

価値あるお金の使い方ができたかな。

 

 

家では、

可愛さよりコスパと質を重視しているので、

朝はこっちを塗って学校なり遊びなりに行きます。

f:id:shiKa:20220510170051j:image

 

角質まで浸透するから保湿してくれるし

私の好きなプッシュ式。

ガンガン使う用で、何度もリピートしています。

 

どちらも用途に合わせて使えれば、

全力でお勧めしたい日焼け止めです。