Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

任天堂スイッチsdカード

小学生がいるご家庭では高確率で直面するのが、

スイッチの容量が足りない問題

ではないでしょうか。

 

我が家ではダウンロード版のカセットは購入していないので、

ここまでだましだましこれた、

という感じです。

 

さすがに限界がきてしまいました。

 

とはいえ、母わからないんですよ。

 

そんな私みたいなお母さんに向けて、

買ったあとに使えないとか悲しすぎるので、

確実に使えた、我が家が購入した

sdカードを紹介します。

問題なく使えていますし、快適だそうです。写真クリックで飛べます。

256GBも必要なの?と疑問でしたが、

娘いわく256GBにして本当によかったと言っていました。

あつもりのアップデートが大変だったと申しておりました。

 

ちなみに

フォートナイト、あつもり、スプラはよく遊んでいて、

この3つで遊ぶ方はこれくらいの容量が良いかと思います。

 

もうすぐクリスマスですので、

待てる方はサンタさんにお願いするのが良いですよね。

どうせ必要なら、ねぇ?