Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

FALL GUYS

娘たちが夏休みにちょこちょこ遊んでいるFALL GUYS

流行っているみたいですね。

 

我が家は任天堂Switchにダウンロードしました。

ゲーム内にアイテム等の課金はありますが、無料で遊べます。

フォートナイトの子ども向けみたいな感じです。

 

ゲーム内容は、

キューピーのたらこみたいなキャラクターが、

一斉にスタートして、落ちないようにゴールを目指します。

可愛らしい感じです。

友達とオンラインでチームを組むこともできるらしいです。

 

 

私が

一度だけ1位でゴールすることができ、

王冠を被ったことがありまして、

この時ばかりは

久しぶりに

まだまだ母をなめちゃいけないよ!

と結果で残す事ができました。ドヤッ

 

娘が大きくなってきて

子育ての難しさを痛感した夏休み。

母はひたすらに料理とゲームしかしていなかった気がするゾ。

f:id:shiKa:20220824115027j:image

 

ダウンロードできるほどの容量がないよって方は

こちらの記事を参考にしてください。

あれだけストレスを感じていた容量問題が嘘みたいに解決しました。