Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

SHEIN

中2の娘のお洋服といえば

SHEIN

WEGO

ばかりです。

とにかくここで買っておけば大丈夫らしい。

 

どちらもとてもお安くて

ついつい母も買ってしまう38歳。

 

セールの棚に並んでいるWEGOの服はびっくりするくらい安くて、

この前300円でスキニージーンズをゲットしました。

 

SHEINでお友達の誕生日プレゼントを買いたいといったので、

娘より長い時間をかけて自分のお洋服を選んでしまいました。

 

安いのに、デザインがかわいいのよね。

質は当たりはずれがあるけれども。

 

パジャマ

f:id:shiKa:20230604221119j:image

とにかくとても薄い素材なんだけれど、夏に着たかったからこれは良い買い物ができました。

 

 

チェックシャツ

f:id:shiKa:20230604221138j:image

デザインがかわいくて、

るんるんしながら洗濯して何も考えずに乾燥機入れたらめっちゃ縮んでしまいました。

ギリセーフだと思って普通に着ています。(ギリセーフとか死語かもしれない)

表示は乾燥機OKだったんだけどな。

気を付けてください。

シャツの下に着てるタンクも白と黒を買いました。

乾燥機入れてないからすごく良い感じ。

SHEIN