Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

シカクリーム

肌の調子が良いので

挑戦してみました。



サッパリしていて気持ち良い。

 

良いところ

ジェルが気持ち良い

匂いが好き

 

悩みどころ

微妙に高い気がする

いつものスキンケアよりコスパが良いわけではないような。

 

商品名がCICA CREAMだけどチューブに入ったジェルです!!

楽天の方がamazonとドラックストアより安かった↓


 

たまには定番を離れて

チャレンジすると気分が上がります。

ニキビが治って数年経ち、

やっと肌調子が安定している気がします。

調子が良い時はどんどんチャレンジして、良くて安くて、

更なる自分に合うスキンケアを模索していきたいです。

 

ちなみに数年前は、スキンケア用品をその時の気分で選んで試すことなんて考えられないくらいにニキビが悪化していました。

ニキビに悩んでいた時に荒れすぎてる肌の画像と現在