Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

まずはやってみる!

これまで何度かブログに挫折した経験有りの私が、はてなブログを細々と続けてみたら、QOLは向上するのか、収益化は可能なのか、試してみます。

 

主な内容は

めちゃくちゃニキビに苦しんだ経験と美容

f:id:shiKa:20220125154550j:plain

我が家のアイドル犬グーちゃんとの奮闘記

f:id:shiKa:20220130122745j:plain

主婦歴14年弱のノウハウや子育て

お金大好きでやっていることやお勧めしたい本

ハマっている映画やドラマ

綺麗ごとだけじゃないリアルな留学体験

ブログの経過報告

について出し惜しみせず伝えていきます。

 

普通に生きてきた私の人生、きっと誰かに役立つ情報を自分の経験からお伝えできると信じてみることにします。

 

どれもあけっぴろげに公開していきますので、

どうぞ宜しくお願いします。