Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

ほうれい線だって。

昨日出かけた先で買いました。

気になっていたMEGUMIさんの美容本。

気になる芸能人の著書は早く買ってササっと読むのが習慣です。

手元に置いておく必要がないなと思えば、すぐに売ります。

手間を除けば、一冊300円から500円くらいで読める計算になるので、

その金額で

流行りと

最新の情報と

読みたかった内容を

手に入れられることは有益だと思っています。

 

図書館で予約すると半年以上かかることは目に見えていえるので、

早く内容を知りたい本はそんな感じで工夫しています。

 

まだ序盤しか読めていませんが、

ほうれい線問題に言及している印象なので、

気になる方は読んでみて損はないです。

 

早速今日の仕事帰りに”るるるん”を購入します。(毎日使っているらしい)

 

前にも使っていたことはありますが、

それで満足してしまった自分がいます。

さわりしか読んでいないのに、すでに感化されています。

とにかく継続が大切だそうです。

わかっちゃあいるんだけれどね。

 

今度は続けることができるのか、私。

ほうれい線は今より良き状態にもっていけるのか、私。

5年後10年後も若々しく綺麗にいたい。

今が私の人生で一番若い瞬間であることは百も承知ですが、

なんなら今より上回っていてくれないと困る。

そうじゃないと生きる希望が持てないよ。