Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

曲紹介。

仕事先まで歩いて30分。

バスで8分。

 

ドア toドアだと

歩いて40分。

バスで35分。

 

今まで歩くなんて考えられなかったけれど、

実際歩いても時間変わらないじゃんってことが判明して、

3月から歩いて出社してみたら、とても気持ちが良いことに気づきまして、

それ以来歩いています。

 

たぶんもともと歩くことは好きなのだけれど、

子育てに追われ、

時間に追われ、

この13年くらい

とにかく時間短縮できて、

エネルギーをセーブできる方法をいつも模索していたんだと思います。

 

歩くときに音楽を聴けることが今の最高の楽しみとなっています。

 

昨日買った今一番のお気に入りの曲

Numb Little Bug-Em Beihold

 

感情移入できるので、私ちょっと人生に疲れているのかもしれないです。笑

とはいえ明るい曲だから気分が上がるので、

今日は一日中家事しながら聴いていました。

 

ちなみに流行りの曲をたくさん聴きたいタイプではなくて、

気に入った曲を永遠にリピートしていたいタイプです。