Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

今年のめあて

今日から通常モードの我が家です。

2022年のめあては、

娘たちが楽しい一年を過ごすこと

夫が楽しく仕事をすること

これが私にとって最大の目標です。

そのために主婦の私ができることは、

私が余裕ある生活をすること

家事をうまくこなすこと

がんばらないこと

現状維持です。

そのなかでささやかで贅沢なやりたいことや欲しいもの、叶えたいことをしていきたいです。

 

自分が何かをやり遂げたいというより、主婦として家族をサポートしたいです。

私自身が満ち足りていないとできないので、

自分の幸せを1番に考えて

めあて達成していきたいです。

 

今年の年末に読み返せるように記事にしてみましたが、抱負を文字にするのって難しいです。

f:id:shiKa:20220103193841j:image

元旦の朝の富士山。

綺麗でした。

良いことたくさんあるといいな。