Takaのてくてく

地味だけど進化してるもん。

犬と一緒にアウトレット

私の理想のお出かけは、家族で犬も一緒に堂々と遊びに行くことです。(犬連れだからって、周りの目を気にする事なく)

我が家のグーちゃんはドッグランが苦手で、

そんな我が家でも楽しめたお出かけをシェアしていきます。

 

GWで激混みのなか南町田にあるグランベリーパークへグーちゃんと行ってきました。

 

どこもかしこも犬犬犬!

 

グーちゃんはスイッチが入るとぎゃんぎゃんしてしまうので、

心配していましたが

わりとみんなぎゃんぎゃんしていて、

そこまで神経ピリピリしなくて良い雰囲気でした。

f:id:shiKa:20220505080748j:image

エレベーターやお店によっては犬が入れなくて、

カートやキャリーがあると、

入店できる場所が増えるので、

カートがあればより快適です♪

 

大きな公園があるので

犬連れでも

子どもはジェイボーしたり

キックボードしたり

ボール遊びしたり

のんびり過ごせます。

遊具もあります。

 

レジャーシートは必須じゃないけど

あると良い感じです。

 

ご飯もテラス席があるお店があるし

フードコートの外の席もあるし

犬連れでもご飯食べて帰れます。

 

近所にこんな場所があれば

お散歩で毎日来たいなとグランベリーパークに来るたびに思います。

 

滞在時間短くて

あまりお買い物できなかったので

次はのんびりと掘り出し物を探しに行きたいです。

 

↓犬とお出かけシリーズ

犬とイチゴ狩り

犬とタケノコ狩り

犬と潮干狩り